ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

美好菓子店

今日、「美好菓子店」に行った。
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

ご存知、千葉県習志野市にあるのだ。
(´・∀・`)ヘェー

店の前には子供が非常にやりやすいスロットとポーカー、
そして店内には学校を早上がりしてきたお嬢さんがいてた。
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

美好菓子店の看板娘だ。
理想的な看板の娘だ。
雨風にめっぽう強い看板だ。
!!(・∀・)人(・∀・)!!

収録の後半、楽しくなって三人でゲラゲラしゃべりだし、
看板娘は番組スタッフになりたいなと言う訳もなく、
ただただ店主の梱包を待っていた。
課長にはそんなに興味がないようだった。
Σ(°д°lll)ガーン

それにしてもあの黄色いガムテープは何だったんだろう。
説明を全てひらがなで書いて、
子供にも読みやすくしてくれてたけど、
スロットゲームとポーカーを子供がやるんだろうか。
やればやるほど負けが込めば込むほど
あの看板娘みたいになるんじゃないか。
(; ・`д・´)ドキドキ

課長の想像では
看板娘ちゃんに学年を聞いたら小学5年生だろう。
Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚

喋ってはないけど、確かに居たと思う。
でも放送で、あの看板娘が、娘じゃなかったら!!
みんな放送で看板娘を確認して!!
美好菓子店、謎が多い店だ。
 (((( ;゚∀゚)))