ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#197「I.Q Intelligent Qube」前編

今日、「I.Q Intelligent Qube」のソフトに挑戦する前に
第19シーズン用の広報写真撮影会があった。
ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノ

何を隠そう、たまに挑戦の冒頭で撮っていたのだ。
そのたまにが当たった。
前回は第17シーズンに遡っての今回だ。
w(*0o0*)w w (*0д0*) w!!

何一つ変わってないのに、
「背景は一緒だし作業着は一緒だし」
そう言ってみたら、阿部さんが
「パーマかけたじゃないですか」ってことで
パーマネント課長は喜んで撮ってもらった。
:+(^ω^∩)+:。

その後、橋口Pが誕生日だということで
「お花を渡しましょう、課長の良きタイミングでお願いします」
と菅さんに言われ、その撮影終わりに、
挑戦部屋の壁際に橋口さんを連れていき、
「そこで目つむって待っといてください」
橋口さんは笑顔で
「なんですか?なんですか?」
ぼくは壁に左手をつけ、右手に花束を持ち言いました。
「橋口さん目を開けてください」
目を開ける橋口さんに向かって課長は一言、
「お誕生日おめでとう」
(。+・`ω・´)つ(ノ∀\*)。+

橋口さんは目をつむってる間、何度も何度も
「え?!え?!キスしないでくださいよ!
え?!キスしないでくださいよ!!」とぬかしてました。
…(´゚ω゚`) (*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝ

誰がするか!!と
橋口さんの頭を壁ドンするのを凄くガマンしましたよ。
有野課長初の壁ドンは橋口Pに差し上げました。
(゚σ ゚)ホジホジ

有野課長の2回目の壁ドンは橋口さんの来年の誕生日にやると思います。
「え?!キスしないでくださいよ!」の言葉が頭から取れず
プレイステーションもオーバーヒートしたのだと思います。
┐(´ー`)┌ヤレヤレ

それともう一つ、
I.Qに挑戦、次回へ続きます・・・
m9(`・ω・´)っ !!