ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#199「QUIZなないろDREAMS 虹色町の奇跡」

今日「QUIZなないろDREAMS 虹色町の奇跡」に挑戦した。
(((´^ω^`)))

次世代機は解禁保留となったはずだが
流れで解禁保留は解禁された。
(゚(゚(゚(゚Д゚)!

結果、CSなのにあんなに出演者が増えた。
Σヽ(`д´;)ノ

華やかな地上波のような後半部分。
いかがでしたかね?
(・∀・)

そうそう、今日の橋口Pからの差し入れはワッフルでした。
*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

片手で食べれるフワフワで甘くて
たくさん味の種類があるワッフル。
マロン、ぷちぷちチョコ、抹茶…
10種類くらいあったので
課長は普段食べないプレーンを頂きました。
そうです、課長は甘いものに保守的なのです。
ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム

「ぷちぷちチョコ、どうやった?」
と、味を聞くので食べた気になってます。
いったん迷いだすと想像がはたらいてしまい
選びきれなくなってしまうのです。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

例えるなら、今日の挑戦ソフトのようにね。
m9っ`・ω・´)

ボクだって一番本命にしたかったのはまゆみですから。
まゆみって誰かって?
本編を見てください。
(`・v´・ )ノ=☆・゜:*:

今日をもってレトロ次世代ゲーム機、解禁決定となります。
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ