ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

かすかべ湯元温泉

「かすかべ湯元温泉」に行った。
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

お風呂上りのかわいこちゃんと知り合った。
あんまりかわいい子だったので
課長は真っ赤なセカンドバッグをプレゼントした。
かわいこちゃんはすごく喜んでくれた。
その笑顔を見てるとこちらも嬉しくなったので
ゾウと格闘してパールのようなアクセサリーをプレゼントした。
(つ^ω^)つ□ヽ(^ω^ )ノ:*:・゚'☆,。・:*:

最後には彼女と対戦することになってしまいお別れとなった。
かすかべ湯元温泉なので最後には温泉を頂いた。
♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

「あの子入ってくるかな〜」と思ったら
色白もち肌の2人が露天風呂に入ってきた。
∑( ̄□ ̄;)!!

やったぜ!ポロリが4つだ!
(σゝ∀・)σ

興味のある方は是非見てください。
d(´∀`*)

追伸…
収録後「真っ赤なポーチのお返しです」と言って
彼女はチュッパチャップスをくれました。
当番組のAPのおばはんに
ポロリ男子3人ともヨーグルトをおごって頂いた。
楽しかったです。
♪(´0`*(´0`*(´0`*)♪