ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#202「忍者くん 阿修羅ノ章」前編

今日「忍者くん 阿修羅ノ章」に挑戦した。
( ゚∀゚)ノ--==卍卍卍

久々の忍者もので気合いを入れてクリアするつもりだったが
右足小指を骨折しております(全治1ヶ月)。
Σ(°Д°;≡;°д°)

課長のゲームスタイルとして
アクションの難易度が上がってくると左親指よりも踏ん張るので、
右足小指に力を入れる場合が多いので非常に不利です。
(´Д`。)グスン

でも知っておいてください。
「右足小指を骨折した」と発言している番組は
ゲームセンターCX」のみです。
深夜ラジオでも言ってないのです。
m9( ゚д゚)っ

何故かというと、
今日現場で「足を折った」と言ったら
「どこを折ったんですか?」
「なんで折ったんですか?」
「痛いですか?」
と質問を5人くらいに聞かれて
「あーめんどくさい」と思ったので、
どこの番組でも言わないようにしました。
( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ

僕が聞いて欲しかったのは
「骨折?今日の挑戦やめときましょう。」だ。
でも誰も言ってくれへんかった。
ε〜( ̄ω ̄)ゞ

「手じゃなくて良かったですね。」というのは
演出藤本くんの言葉だ。
(゚(゚(゚(゚Д゚)!!

よくは分からないが皆番組想いなのだろう。
ということで後編へ続く。
..。.:*・゜└(o゚∀゚o)┘.。.:*・゜・*

追記、放送の頃には完治してます。
(`∀´)ゝ