ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

イシターの復活

今日「イシターの復活」に挑戦した。
BSスカパー特番「ゲームセンターCX in ベトナム」用の挑戦だ。
(艸′v'★*)。+゚:。*゚+.

BSスカパー担当スタッフも挑戦を見に来てくれ、
「応援されているので是が非でもクリアするぞ」と意気込んだ。
Σ(∩ ゜ω゜)つヤルゾ!!

2時間特番なので、普段の挑戦よりも
挑戦部分の放送時間は長くなるだろうと課長は読んでいた。
(〃∪_ゝ∪〃)。oO゜

ベトナムロケが4月16日、挑戦ロケが6月12日、
丸2ヶ月空いていたのだが、
矢内・大須賀などはベトナムTシャツを着ていた。
(゚(゚(゚(゚Д゚)!

お祭り気分が抜けていない若者やなぁ と
今日の演出であるイノコMAXに言おうと思ったら、
イノコMAXは2ヶ月前の路面床屋ヘアーに
わざわざ日本でカットしてきていた。
Σ(°Д°υ)!!

トップがお祭り気分が抜けてないから
恐らく部下はそれを着させられているんだろう と課長は読んだ。
┐(’〜`;)┌

なので、イノコMAXのヘアスタイルは
挑戦中13時間45分触れずにおいた。
課長の振る舞いをイノコMAXは読めなかっただろう。
ε〜(´ー`)フッ

読めなかったといえば最終面、
チャリオットハンガーが出るとは課長も読めなかったです。
BSスカパーで初めてご覧になった方、すみませんでした。
来年頑張ります。
!!d(゚∀゚;)(;゚∀゚)b!!

待ってろ チャリオットハンガー!!
m9(;`・ω・´)っ