ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ゲームセンターCX in ベトナム

ベトナムから3泊5日の海外ロケ終了、帰国。
ε=ε=(((((((( *`ω´)っタダイマ!

この不況のご時世、海外ロケは地上波でもなかなかないところ、
BSスカパーさんのおかげで行かして頂いた。
!!o(・∀・)○オーキニ!!

「パリのように日中が長い訳じゃないので大丈夫です」とスタッフ。
カンボジアのように陸路で7時間移動もないから安心です」
と言われていたので
「そうか、今回のベトナムロケは
かなりゆっくりなスケジュールなんだ、ありがたいなぁ」
と思っていたところ
30分程の移動でプロデューサーの菅さんが
車内で気絶するほど過密スケジュールだった。
!!(;゚ロ゚ノ)ノ

もとい、車内で寝るくらい仮眠スケジュールだった。
Zzz(=ω=*)Σ(゚Д゚;)!!

菅さんが寝てない移動はBSスカパー版の本編には絶対のらない
イノコMAX仕切りのバスクイズがあったり、
こんなん撮って誰が見るねん!というような
イノコMAXの散髪シーンがあったり、
何回フォー食べるねん!というぐらい
撮影のない朝食でフォー食べたのに
撮影のあるランチとディナーもフォーである。
ヒソヒソ( ゚д゚)アラァ(゚д゚ )ネェ

でも今回の鉱脈は岐部先生の「ベトナムを喰らう」だろう。
食レポの一口目であんな小さいの初めて見た。
Σ(`д´/;)/

関係各位の方々へ
ハノイホテルのカジノの件は
本当に申し訳ありませんでした。
でも、撮影が終わってホテル戻って
すぐあのシーンを部屋のテレビで上映会するのは
今後やめてください。
俺達の身銭を捨てやがった課長の顔を何度もこするように見やがって
恥ずかしいったらありゃしない。
次回の海外も楽しんで行けますように。
.+:。(*´人`*)゚.+:。。.:*:.゜★

追記
今回の鉱脈である岐部先生の「ベトナムを喰らう」ですが、
本編の盛り上がりもあり、まっ先にカットされました。
このカットされた素材はGCCXch.で配信されます。
そちらの方で、「あーこれはTVじゃ無理だわ。」
と確認してください。
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ