ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#223「おそ松くん はちゃめちゃ劇場」

今日「おそ松くん はちゃめちゃ劇場」に挑戦した。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おそ松くんといえば、
課長的には2期のおそ松くんであり、
学生のおそ松くんだ。
(●´ω`●)o〇○

その頃のおそ松くんグッズといいえばアレだ。
特にない。
┓( ̄∀ ̄)┏ Σ(゚Д゚)

そうだ、グッズ展開とかなかったと思う。
梅田のアニメ関連ショップ「ペロ」に行けば
セル画とかはあったかもしれないが特に欲しくはなかった。
(´・∀・`) Σ(゚д゚lll)

土曜の6時半からやってたアニメで
もともとはタイムボカンシリーズをやってたあの枠だ。
「よろしくメカドッグ」とかもやってた。
・+(*゜∀゜*)+・

でも、今思い出してもおそ松くんの中で覚えている
強烈な話といえばアレだ。
特にない。
ただ、ダラダラ見てた。
┓( ̄∀ ̄)┏ Σ(゚Д゚;;)

なのに細川たかしさんの歌だけ覚えている。
歌、すごい好きだった。
(*´∀`)b

でも、DVDに入るかは別の話。
ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`)コソコソ

お粗末!!
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)