ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#225「獣王記」

今日「獣王記」に挑戦した。
♪(oミ゚ロ゚ミ)o(ミ゚ロ゚ミo)♪

本日から挑戦ディレクターデビューの大須賀による
ガチガチに緊張した空気の挑戦部屋に入ったとき、
課長、嫌な予感がしてました。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

残機とパワーがセレクトできる、
面もセレクトできる、
コンティニューもある、
新人Dには決めかねるくらいの選択肢がある。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんな大須賀Dに好きなようにさしてあげようと
編集のしやすいよう素材をたくさん与えようと
芸歴27年目の課長は決めていました。
<(`ω´)>

でも、選択肢が多すぎて
みんなに考えを聞いときながら全然違うチョイスをしてしまい
あんなことになりました。
Σ(´Д`lll)

大須賀D、デビュー作を寸足らずにしてごめんなさい。
僕が独身やったら朝まで飲みに連れていったと思います。
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

でも、妻帯者なので今日は早く帰って家族で晩ごはんを食べます。
ありがとう、大須賀ちゃん。
次回もがんばりまーす!
\(^o^)/

追伸…
ゲームセンターCX メガドライブスペシャル」を
フライングゲットした人は
メガドライブスペシャル」を見たあと
獣王記」で締めることになると後味が悪いことになると思うので
ぜひとも明日、「メガドライブスペシャル」を見て
お口直しをしてください。
m9(`・ω・´)っ