ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#236「メルヘンメイズ 前編」

今日「メルヘンメイズ」に挑戦した。

20シーズン最後の回なので
文句なしのエンディングを見せてやるぜ!と頑張ったら
PCエンジン課長良いペースじゃね↑↑と思うくらい
サクサク進んでいった!
(*’3`b)

あぁ課長、頑張りすぎてこのペースだと夕方に終わるパターンね!
と思っていたが…伝説のシーズンまたぎとなった。
ということで「メルヘンメイズ」は4月まで持ち越しです。

第20シーズン応援して頂きありがとうございました。
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

後編すごく盛り上がっております!お楽しみに!!
ヾ(*´∀`*)ノ。o゚。♪。゚o。

※シーズンまたぎとは、、、
どのシーズンでもきっちりエンディングを見せるはずが
挑戦の盛り上がりで前後編にまたいでしまい
3月いっぱいで引っ越ししてCSが見れる環境じゃなくなる人には
申し訳ないシーズンの締め方である。
+゚(。pдq)+゚。

追伸・・・
たまゲー担当 武田祐子アナ
13年間ありがとうございました。
お疲れ様でした。