ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

イノコMAX!

いやー見てくれました?今回もいろんな作品を紹介して普段会えない声優さんとおしゃべりでき、おまけにネット配信までしてるというtvkで絶賛放送中の「まんとら」。新しくアシスタントに工藤里紗ちゃんも入りリニューアルされた「まんとら」。そもそも僕が「まんとら」をやるようになったきっかけは・・・
「有野さん、そろそろ魂斗羅コントラ)の話ば・・・」(浦川
じゃがあっしゃい!!そんなん言う暇があったら井上を鍛え上げろ!なんや、“イノコMAX”って!“イノコ平均以下”に改名させろ!!わし困ったわ!
 (〃*`Д´)ドウシタライインダヨォ!
追伸:オンエアでは伝わらないかも知れませんが、せっかく早く終わったのに、またもや現場は物足りない空気でした。どんだけ貪欲やねん、スタッフども!