ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ゲームセンターCX興業 株主総会

ヤマギワソフト館で、ゲームセンターCXDVD−BOX2&本第2弾発売イベント
「ゲームセンターCX 株主総会」をやった。
驚いたことに小さな男の子を連れたお父さんや旦那を置いてやってきた奥さん、仕事をほっぽり出してやってきたタニーなどが来た。
今回も秋葉原でやったのだが、ピアスだらけの金髪のアベックや、でっかいサングラスをかけたボナンザブラザーズの弟みたいな人や、中でもびっくりしたのはドーナッツと天津甘栗を山ほど買ってやって来たタニーだ。おまけに本番前「栗いただきます」と言って包みを開けたら、白い包み紙の上に太い陰毛が乗っかってた。「どういうことなんスか!」と僕が言ったら、タニーはゲラゲラ笑いながらそれを素手で摘み上げてフッと吹き飛ばしてくれた。
そうだ!細かい事は気にせず、吹き飛ばす気持ちで舞台に上がればいいのだ!とタニーは初舞台で緊張するイノコMAXに教えてくれているのだ。
当人のイノコMAXを見てみたら、タニーなんか見てなくて立ってアイスクリーム食べてた。
タニー何しに来たんやろ?