ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#265「影の伝説」

今日「影の伝説」に挑戦した。
予想以上に早く終わり、『やったぜ!』と思っていたら
運悪く社内に菅さんがいた…。
(´・Д・`;A)

ご存じの通りゲームセンターCXの演出陣の上層部は
運が悪いことに関西人が多い…。
なぜ関西人が多いと運が悪いかというと、
関西出身の人はとにかくまわす(収録する)
遠くにロケに行ったら移動中もバスクイズといってまわす。
フランスに行ったときは日が沈まないことをいいことに
ご飯抜きで20時までまわしたり…とにかくまわすのだ!
。゚+(。ノдヽ。)゚+。

菅さんがいればたまゲーのお昼ご飯も店の雰囲気次第でこう言い出す。
「ここ、まわせる?」
休憩がない。
という事で菅さんがいると、
“この日はゲームセンターCXの押さえてる日でしょ?“
上層部がいると、とにかくまわす。
という事で話は戻りますが。
菅さんがいるという事で本当に“GCCXch.”をまわし始めました。
ρ(тωт`)(;´゚Д゚)

「カミングアウトランチ」のような、行き当たりばったりの
ダラダラ収録ではなく、「突然電話from有野課長」という
タイトルコールから始まり、課長が各スタッフに突然電話する…という
台本はないけど、しっかりとした企画をすることになっていた。
il||li( ;;´・д`)

菅さんがいなければ、岩手出身の橋Dは
課長をすぐに帰してくれていただろう…。
そんな課長は今、挑戦が終わって、GCCXch.の収録を終え
GCCX博物館の御礼色紙を書き、野田マネジャーとダラダラ喋り
この日記を書いている。
_φ(・ω・ )

挑戦が終わって既に2時間が経つ。
技術チームはとっくに帰った。晩ごはんも注文されていないようなので
気を使わせないように課長は帰るのです。
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye

良い課長だなーと思った方は、どうぞ“an・an”の上司にしたい芸能人に
有野課長を投票してください!
(b’v`★)b:*:・+☆