ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#270「バンパイアキラー」

今日「バンパイアキラー」に挑戦した。
幕張メッセの7番勝負から5日後なのに
いつも通りのゴリゴリの挑戦日だ。
かと思えば、ランチタイムの終わりは
恒例の『幕張メッセ大反省会』を撮影した。
d(*´ェ`*)

ゴリゴリの丸1日収録だ。
高校野球でいうと朝からナイターまでずーっと投げてる感じ。
その投げてる球児は野球好きの帰宅部なのだ。
それも15年帰宅部
高校15年生、帰宅部。あだ名、課長。
ADというなの級友はちょこちょこ卒業するのに!
そうだ!卒業といえば
AD加賀がゲームセンターCXを卒業する。
ヤッター!!!
ヾ(*´∀`*)ノ

新生サポートADタスク。
加賀よりもゲームが上手くて、加賀よりも頭が良くて
加賀よりモテる。
久々にやってきた二枚目ADだ!
よくよく考えてみたら前のAD加賀は裸電球みたいな顔してた。
時代はもうLEDだというのに。
それに比べて新ADタスク。見ましたか?
シンデレラに出てくる王子様みたいでしょ?!
それにひきかえ加賀。
こぶとりじいさんに出てくる“こぶ”みたいな顔してる。
課長なんて1年7ヶ月の間、今日も学ラン着た“こぶ”が
やってきたと思ってました。
( *´艸)( 艸`*)ププッ

“こぶ”が差し出すグミを手で食べたり
“こぶ”が船酔いしたり、“こぶ”が「Runner」唄ったり
“こぶ”なりに頑張ってた。
その“こぶ”、幕張メッセではメインボーカルで「剣を抜け!」を
歌ってくれていましたが、課長はそんなことより
ずーっと「こぶを取れ!」と思っていました。
1年7ヶ月で課長へのツッコミが一番うまくなった加賀。
次回からはタスクちゃんをもっと出来るスタッフに
育て上げようと思います。
タスクちゃんよろしくお願いします。
(´・ω・`) 人(´・ω・`)

※加賀に読まれませんように…