ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#287「アイラブ ミッキー&ドナルド ふしぎなマジックボックス」

今日「アイラブ ミッキー&ドナルド ふしぎなマジックボックス」に挑戦した。
朝からVE府川くんがバタバタしていて
どうしたん?と聞くと、
カメアシの中野くんと連絡がつかないと心配していた。
「寝坊じゃないの?」と聞くと
「寝坊か、もしかすると事故か分からないです。車乗っててぶつけられたことや、
フラフラしてるところがあるので、ちょっと心配です。」
「電話かけたの?」
「何度もかけてます。」
課長ができることは何もないので無事を祈るしかありませんでした。
(人´口`)。.・;+:+.。ο・;+

そんな#287のオープニング
①8月2日の大阪スタンプ会の話、
②よゐこ有野さんのドラマ出演でスタッフに課長ファンが多かった話、
③メガドライブミニの話、
④中野くんの席の代わりにミカンちゃんが座っている話、
オープニングの話が多すぎました。
結果オープニングは、あんなことになりました。
( *´艸)( 艸`*)

食材は捨てるところほど美味しいと言われ
お酒は臭いほど好きな人がいますと考えると、
好きな人は好きなので捨てずに全てGCCXch.へ移動します。
もしかしたらDVD-BOXにディレクターカット版として入るでしょう。
さて、挑戦の方ですが久々の早めクリアとなりました。
理想は、連絡のついた中野くんが着くのが早いか
課長がクリアするのが早いか、という展開だが
そんなこともなくただ早めに終わったので
橋口元Pの結婚お祝いコメント、GCCXch.キャンペーン告知×3
スタンプ会でもらった手紙を読むなどにさせてもらいました。
ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ

中野くん無事で良かったな。という回でした。
来週はDVD-BOX16の特典挑戦があります!
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪