ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ミニコーナー「うどんが茹であがるまで」

今日「うどんが茹であがるまで」を撮った。
ミニコーナーなので普段通り8本撮りだ。
簡単に言うとほぼ半年分。季節で言うと2つほど超える。
年に2回ほどある課長の中での恒例行事である。
8~10本撮りはまぁ余裕だ。
((o・д・)b

ただ今回、毎回うどんを茹でるという、
うどんの茹で時間の間に遊ぶというコーナーなので
合計8杯のうどんを食べることになる。
1杯のかけそばの家族が見てたら発狂しそうなミニコーナーである。
Σ(-∀-;)

進行はもちろん岐部先生である。
8本撮りの体力は余裕である。
8杯のうどんを食べる胃袋はありました。
ただ、毎回最後に課長がうどん屋さんから出て行くので
自動的に残っている岐部先生の一言でコーナーが終わる予定なのだが
この岐部先生の一言がなかなかなコシがある。
課長がはけてOKで良いはずが松井Dは毎回岐部先生の一言を待つ。
オチない。
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

松井Dはチラッとこちらを見る。
え?俺!?って思いながら裏から声を出す回もあったりします。
うどんのように真っ白な岐部先生のコメント力ご覧ください。
:+((*´艸`))+:。

追伸…
GCCXch.の写真館、大量に一言書きました。
ご覧ください。