ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たまゲー「駄菓子 げん」

今日「駄菓子げん」に行った
げんサンとこには、子供向けの10円ゲーム、メダルゲームがたくさんあり
熱中しすぎて、課長は1ゲームで蚊に刺された。
(;ωq`)

そのまま、お店にお邪魔しようとすると、
「ココの娘です、写真撮ってください。」という、
若い女性ががやって来たが
「収録中でテープは無料やないから終わってから撮るわ。」と、伝える。
d(*´ェ`*)☆

収録終わり、その若い女性と写真撮ると、その撮影者の男性が
「僕、2回目なんです!」と、
ちょうど一年前に、駄菓子屋 Warung Jero(わるん)に行った時に
写真を撮った男の子やった!
https://www.gccxblog.com/entry/%3Fp%3D948
ヽ(ヽ゚ロ゚)!!

その時も撮影中に 写真撮ってって来てたな!と、話した。
「帰りにすげー歌ってたな!」と話したけど「歌ってないです!」と、否定された。
そうか。思い違いかと、思ってたらスタッフが来たので、
去年駄菓子屋 Warung Jero(わるん)に行った時の男の子やって!と伝えると、
「あーあの、ヘッドホン付けて歌って帰ってった子だ。」
「いやいや、そんなんしないですって!」
と、否定された人の記憶は曖昧なものだな。と、思わされた“駄菓子げん”でした。
多感な時期の人にために確信には迫りません。ふふふ。
彡(´∀`;●)彡