ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たまゲ―「駄菓子屋 Warung Jero(わるん)」

今日、東京都足立区にある「駄菓子屋 Warung Jero(わるん)」へ行った。
(o´・∀・`o)

収録終わり、道の向こうにピザ屋さんの服を着た男の人が立っていた。
撮影が終わるのを待っていたピザ屋の店長さんだそうです。
1枚写真撮った。
お礼に1枚ピザ欲しかった。
。。。ρ(-ω- )

その後すぐ「おぉ!課長!!写真撮っていいですか?」という
自転車に乗ってヘッドフォンをつけた若者に声かけられた。
(´∀`艸) ✧*¨*

写真撮った後、青年はきな粉棒を買って「おぉ!当たった!!」と言って
もう1本もらいに行っていた。
1本課長にくれてもいいのに。
(´-ω-)…

写真撮った後、満足した青年は
道ゆくおばさんに手を振ったり
友達多いな〜と駄菓子屋 Warung Jero(わるん)のお姉さんと話していたら
近所でも有名な青年だそうだ。
(・д・`*(・д・`*)

駄菓子屋 Warung Jero(わるん)がある町は
面白い人が多かったです!!!
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。