ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#291「迷宮寺院ダババ」

今日「迷宮寺院ダババ」に挑戦した。
朝、ピンマイクを付けに来てくれた府川くんが
「前回のたまゲーで風邪ひかなかったですか?」
と気遣いをしてくれた。
「大丈夫でした。でも松井の方がダウンジャケットビシャビシャやったけど」
とそんな話をして挑戦スタート。
(*'▽'*)♪

ランチタイムではゲームセンターCXのフルーツ大統領こと
ミカンちゃんが靴を買っていたので
「靴買った?」と聞くと、なぜかガッツポーズをしてきた。
なんだ?と思うと
「(靴)勝った?」と聞き違えたようです。
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

それにしてもガッツポーズとるかね…と思いながらも
そこは無視して、もう一度
「靴買った?」と聞き直した。
するとミカンちゃんは一言
「前回のたまゲーでビショビショになっちゃって」と
やっぱり、たまゲーのロケは雨天中止にすべきだと思いました。
(`・ω・´)ノ

そして今回の迷宮寺院ダババ担当Dは
ゲームセンターCXの意気込み大統領こと鈴木Dだ。
全然意気込み聞かれへんかった。
意気込み大統領の任期があけたようです。
(´・ε・̥ˋ๑)

今日の日記、何が書きたいのか迷宮入りです。
ダババババババババ。
o.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。♪