ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たまゲー「喫茶 白鳥」

今日、南小岩の「喫茶 白鳥」にお邪魔した。
関西出身の課長としては定番だと思っていた
グラニュートーストを作ってみたら、皆んな映ってないところで
なんてもん食べてんだ!みたいな顔されてたので
急遽名前を“下品トースト”にした。
(*`艸´)ウシシシ

なので、この禁断の美味さを味わってもらおうと
片山Dとミカンちゃんに食べさせた。
本番のノリに任せて美味しいですと言わせた。
(*`▽´*)ウヒョヒョ

収録の合間、店主の鈴木さんが前日まで韓国に行っていたようで
韓国の豆をモーニングセットにつけてくれた。
普段出しているモーニングを食べたいのに…
と言いたかったが、課長も普段白鳥では提供されていない
下品トーストを作っていたので
お互い様だなと言わないでおいた。
(・0・。(・-・。)

南小岩の喫茶 白鳥、モーニングセットに普段は豆はついてきません。
でもパンを”下品トースト”にするのは可です。
d(*´▽`*)b