ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#292『ラフワールド』

今日『ラフワールド』に挑戦した。
放送をご覧になっている方は、既に年末のスタンプラリーや
年越し15分特番も見ているかもしれないが
今日の課長は11月8日(金)なので
ランチ終わりにスタンプラリー用のポストカードのイラストを描きました。
。。。ρ(-ω- )

描いててビックリ!
2020年の干支であるネズミを描こうと
『MOTHER2』のステージボスである“きょだいネズミ”の
悪そうな顔を描いていたら、知らない間に
ゲームセンターCXの美人広報小川ちゃんになっていた。
Σヽ(゚Д゚○)ノ

ダメだ。ダメだ。と描き直したら
『スペースチャンネル5』でお馴染みの番組には全く関係ない
楠田ネズミが出来上がってしまった。
でもそんなに似ていないのでボツにした。
(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

挑戦中もチューチュー言ってたからかなー
でも、せっかく描いたのになー。でも楠田ネズミのは評判悪いしなー。
どっち採用しようか…と迷うこともなく
皆んなが小川ちゃんで賑わっていたので、誰も見ることがなかった
楠田ネズミのポストカードをここに残しておきます。
課長の日記を16年書いてきて初めての写真です。
どうぞ。

f:id:gccxblog:20200116131244j:plain