ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#298『悪魔城ドラキュラX 血の輪廻』後編

『悪魔城ドラキュラX 血の輪廻』、今回も挑戦している。

収録の合間のランチタイム
有野課長は誕生日を祝ってもらいました。
・*:.。\( º∀º )/。.:*

今年のケーキは顔面プリントがなくなっておりました。
(゚Д゚)

今回のバースデーケーキは
『HARBS』の『ストロベリーチーズケーキ』(詳しくは番組公式Twitterでご覧ください)
さすが広報小川ちゃん
初老スタッフと課長にはありがたい
爽やかな甘さのケーキでした。
(*^^*)ヾ(´ω` )/♡

こんなにおいしいケーキを食べられるなら
課長の誕生日は隔週でお祝いしてくれないかなぁ…
(*´艸`)。o○

ということで、誕生日プレゼントは
『Nintendo Switch Lite』をいただきました。(黄色)
スマブラあたりを持ち運びでやるようになりそうです。
有野課長48歳、人生で一番ゲームをしております。
(* ˃ ᵕ ˂ )b

何が一番うれしいって
「これ誕生日プレゼントです」
と、Nintendo Switch Lite(黄色)をむき出しでくれたってことだ。
( °口°)!!

包装紙をめくりながら
(何だろう…?)というのもない中で
まるで熟年夫婦だ。
( ´皿`*)✧

どうでもいいことだが
ボス戦でみんなに「ムチ!ムチ!ムチ!」と言われてる間
僕の頭の中では「むちむちむっちーん」という
誰かのギャグが毎回頭の中に響いたことを
これをお読みの皆様にだけお伝えしておきます。
( ̄^ ̄)ゞ

関西のグラビアの女の子が言ってたと思うねんけど
思い出せません。
わかった人は番組公式Twitterの方に書き込んどいてください。
┏○))ペコ