ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#322『エアー・フォートレス』

今日、『エアー・フォートレス』に挑戦した。

収録の合間、広報石井ちゃんに
「シールの売れ行きはどうなんですか?」
と聞いたところ、すごく良く、
『B-SIDE LABEL』のシールを置いてる店舗に
『ゲームセンターCX』ファンの方が多いそうで
すぐなくなったそうで
「第二弾とかあるのかな?」と聞くと
石井ちゃん曰く
「僕が好きな課長のポーズは
全部シールにしてもらっちゃったんですよね」
(´ε`;)ウーン…

「阿部さんとか岐部先生は無理やったの?」と聞くと
「僕も聞いたんですよ?阿部さんとかどうですかね?」
そしたら、先方は「え?」
て言ってたので、すぐ「冗談です、冗談です!」
ということで、番組ロゴと課長のみとなったのかな。
(o-´ω`-)ウムウム

なので、『B-SIDE LABEL』から
『ゲームセンターCX』シール第二弾が出るとしたら
課長の新しいポーズは今のところないので
岐部先生と世界のザリガニを出してもらおうと思います。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ほぼ日手帳2021weeksも好評だったそうで
石井ちゃんには僕からのリクエストで
文房具を出してほしいとお願いした。
(人>ω•*)オネガイ

文房具メーカーさん、どうぞお問い合わせください。
ゲームを誘発する番組で
勉強の道具である文房具を売る。
面白そう。
ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

番組ロゴの入った「マスキングテープ」
課長がプレイした記憶を消す「消しゴム」
課長のパスワードを書く「えんぴつ」
課長の作業着カラーの「色えんぴつ」
ボスまでの距離を測る「ものさし」
クリアしてなくてもまるくおさめる「コンパス」

出ないかなー。

文具メーカーさん、お待ちしております。
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ