ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#321『ゲイングランド』

今日、『ゲイングランド』に挑戦した。

ちなみに、今日のお昼ご飯は、港区三田にある『ぼうず』の
「塩麹豚バラ肉の炭火焼き弁当」と
「トンテキ弁当」でした。
(๑´ڡ`๑)ペロリ

課長が「副菜の所に「春雨の酢の物」が欲しい!」
と言ったら、毎回入れてくれるようになった。
٩(ˊᗜˋ*)و ヤッターーー

なんとこの豚料理屋さん、何を隠そう石田Pの旦那さんのお店だ。
「塩麹豚バラ肉の炭火焼き弁当」と
「トンテキ弁当」と呼んでいるが
実際のところ「ゲームセンターCX専用 癒着(ゆちゃく)弁当」だ。
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

どれくらいの癒着かというと、炊き込みご飯の余ったのを使って
おにぎりをオマケしてくれる!
ヾ(■)ヾ(⌒▽⌒*) オムスビニギニギ

オマケのおにぎりが腹ペコスタッフを満たしてくれる。
(*´3`)-з ゲップ

瓶詰いっぱいの肉味噌もついてくる!!

おまけに人数分お箸もついてくる!!!
もちろん、紙おしぼりも!!

なんて親切な!!!!

1つお弁当が余ったのだが
遅れてやってきた野田マネージャーが半分食べていた。
((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

 

もう半分残したの?
いいえ
我がゲームセンターCXのフードファイター小川ちゃんが
食べてくれました。
( ゚д゚ )  スゲ-

夜ごはんはダッカルビ弁当でした。
課長に一人前は多いので、半分しか食べませんでした。
(*´ω`*)

もう半分残したの?
いいえ
ゲームセンターCXのフードファイターこと小川ちゃんが
食べてくれました。
( ゚д゚ )  スゲー

そんな本日の名言、演出藤本君が
「「何でジャンプしちゃうのー」は抜群の視聴者の意見。」
それは課長だって思ってますよ。
ƪ(˘⌣˘)ʃ ヤレヤレ

ということで、本日の「ゲイングランド」に挑戦
最後のベティちゃんが一発決めたあのシーンを
是非ほめてください。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

#gccx #ゲイングランド でS N Sにてほめておいてください。