ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#328『ラスタンサーガⅡ』

今日、『ラスタンサーガⅡ』に挑戦した。

収録の合間のお昼休憩で
恒例の合同お誕生日会がありました。
今月の誕生日は
阿部カメラマン(番組担当歴18年)
演出藤本君(番組担当歴18年)
AD村田(番組担当歴半年)の3人でした。
.*・゚☆ндрруヾ(*^▽^*)ノвiятнDду☆゚・*.

ケーキはキルフェボンの
「長野県産 ナガノパープルと”ル ガール”クリームチーズのタルト」
ナガノパープルが敷き詰められている。
これはAP補金子(番組担当歴1年半)が
食べたかったケーキだそうだ。
(*>ω<*)ノ 

ぶどうが乗ったケーキといえば
色鮮やかなシャインマスカットが乗っているのが頭に浮かぶが
今回はナガノパープル(種なし)
どす黒むらさきのブドウが
直径25cmのタルトの上にぎっちり。
宇宙から飛来した生き物の卵のようだ。
Σ(゚Д゚)スゲェ!!

ただ、おいしかった。
驚いた。
人とケーキは見かけじゃ判断しちゃいけないなと
思いました。
(๑´ڡ`๑)ペロリ

そして、挑戦終わりに
今年配る用のお年賀ポストカードのイラストを
描きました。
来年は寅年です。
(=⚈̤ェ⚈̤=)✧

僕がイラストを描いていると
「挑戦おて‥疲れ様です」
とカメラを持って話しかけてきた小林AD。
カミカミでした。
( ̄~ ̄;)

そのあと、課長のお絵描きという地味な作業を
ずーっと撮影していました。
集中力が切れている課長は、途中
松井Dのプロポーズはどうなった話
各家庭の財布のひもは誰が握ってるの話
猪谷の頭をかじる楠田
タニーがバイクを売った話
楠田のパソコンをサインペンで書いちゃダメの話
どーでもいい話を合計90分程撮影されてた。
( -_[◎]oパチリ

その模様はゲームセンターCXファンクラブで
9回分にわけて配信されます。(予想)
お楽しみに。
✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。

『ラスタンサーガⅡ』ですが
ぶどうのタルトケーキのようにサラリとクリアー。
後味もすっきりでした。
こんな風に毎回クリアしたいです。
(¯∀¯)/