ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#334『おわらいよゐこのげえむ道~オヤジ探して3丁目~』

今日、『おわらいよゐこのげえむ道~オヤジ探して3丁目~』に挑戦した。

挑戦終わり、「着替えないでください」と
広報小川と石井に小さい部屋へ押し込まれ
小林ADに「撮影始めます」と言われ
「この箱から紙を3枚ひいてください」と携帯で撮影をされた。
これは誘拐されて身代金を取られる海外ドラマでよく見るシーンだ。
まさか課長自身で体験することができるとは!
ガク((( ;゚Д゚)))ブル

だが一つ違うのは、課長の頭にサンタの帽子が
被さっていたことです。
どうやら、ファンクラブのクリスマス用の動画でした。
*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

それが終わると、石井ちゃんに
「ついでだからこれも撮っちゃいましょう」と
今度は石井ちゃんの携帯カメラで撮影され
何のついでだかと。
┐(´~`)┌

誕生日記念収録ということでケーキはいただきましたが
挑戦している本日は12月17日。
誕生日感はあるわけもなく
結果はあんな体たらく。
(o´_`o)ハァ・・・

今日の挑戦でよかったことは
久々に稲味さんと連絡がとれそうなことだ。
(*´꒳`*)

ということで、ケーキありがとうございました。
ランチ弁当の梶山さん、ありがとうございました。
(*´༥`*)ウマウマ


「おわらいよゐこのげえむ道~オヤジ探して3丁目~」
バーチャルコンソールに置いてもらうぞ!
これを有野課長50歳の目標とします。
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!