ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#337『ロックマン5 ブルースの罠!?』

今日、『ロックマン5 ブルースの罠!?』に挑戦した。

収録の合間、いつものように
『ゲームセンターCX ファンクラブ』の
突撃カメラがやってきた。
Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧

担当は18代目AD小林だ。
「ちょっといいですか」と言って、
お伺いをたてているが、もうカメラは回っている。
(  ˙-˙  )

「靴変わったんですけど、気づきましたか?」
( ˘•ω•˘ )

小林は課長をなんだと思っているんだ。
黒の革靴が全部同じに見えると思ってるのだろうか。
暗闇の中着替えていると思っているのだろうか。
シングルモンクストラップからプレーントゥになったのくらいわかる。
そんな話をファンクラブの方でしております。
(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

そして、お誕生日ということで
運動靴をいただきました。
非常に履きやすいので
明日の北海道に履いていこうかと思うほどバカじゃないので
いつものビニールの靴にします。(2月25日現在)
(*>ω<*)ゞ

久々に3回に分かれるかも。
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*