ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ミニコーナー「ミニコーにゃ~」

今日『ミニコーにゃ〜』を撮影した。

ネコとゲームセンターCX の相性がいいという
課長からしたらホンマかいなと思うSNSの情報と
広報石井ちゃんちのネコ、はむちゃんの情報を信用して
立ち上がりました。
∩(^ΦωΦ^)∩

このコーナーが成功するかどうかは
ネコを飼ってる視聴者の投稿の数によります。
たくさん投稿して欲しいです。
でも、放送にのせるので
大人の事情でゲーム画面はなるべく映らないようにしてください。
(課長や岐部先生やおいなりくんは映ってても可!)
TV に映る課⻑とそれを見るネコの
ツーショット写真をたくさんUPしてください。 ฅ^•ω•^ฅ

インスタグラムと Twitter 共に
#有野課⻑とネコ
でよろしくお願いいたします。
 ฅ^>ω<^ฅ
スタッフが見つけに行きます(ネット内を)

こんな感じのミニコーナーが合計 9 本続きます。
 (*ฅ ́ω`ฅ*)

お店のネコと課⻑は馴染めるのか。
お店のネコを課⻑は抱っこできるのか。
お店のネコは課⻑の膝に乗るのか、
はたまたどんなネコなのか。
 岐部先生より馴染めると良いけど。
ฅ^•ع•^ฅ♡


あと、課長んちのネコちゃんは放送にのれるのか!?
『ミニコーにゃ〜』を楽しんでください。
⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ^•ω•^ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎