ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#338『ロックマン5 ブルースの罠!?』

今日、『ロックマン5 ブルースの罠!?』に挑戦した。

今日は無理だと思いました。
どうやっても詰んだと思っていました。
ありえない。
何でだ?
(|||O⌓O;)

だって松井ディレクターと楠田ディレクターが同期だなんて。
2人とも結婚しているだなんて。
Σ( ˙꒳˙ ;)

片山ディレクターを差し置いて
高橋ディレクターを差し置いて
恋の大ドロボー大須賀ディレクターを差し置いて
所帯持ちの2人なんです。
(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ゥンゥン

そんな2人が2022年3月で32歳になります。
32歳といえば2003年に有野主任が誕生した年齢です。
なんだかんだで19年、当番組は
誰も不祥事を起こすことなく進んでおります。
(◍ ´꒳` ◍)

32歳の頃の僕から見た藤本ディレクターは
ペーペーでした。
現在、その藤本ディレクターは今日の挑戦終わり課長に向かい
「絶対無理やと思ってましたww」
とゲラゲラ笑ってました。
どついたろかと思いました。
(๑˃∀˂๑)

松井君・楠田君、19年同じ番組をやっていても
タレントを褒めれるディレクターになってください。
( ー`дー´)

片山・高橋・大須賀は
恋愛バラエティー番組を立ち上げなさい。
ヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツ