ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たまゲー「桑原商店」

今日『桑原商店』に行った。

面白いお店でした。
ただ、今回の新型コロナ感染症対策の自粛で
たまゲーになかなか行けなかった2年の間に
遅れをとりました。
(´๐_๐) シュン...

行く店行く店に『モヤモヤさまぁ~ず2』のサインがある。
常にモヤさまの先を行っていたはずなのに。
気が付けばいつも店内にはさまぁ~ずの写真が。
負けてられない。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

午後からのたまゲー取り返すぞと思ってたら
昼からはミニコーナーの撮影に入るそうだ。
鬼も逃げだす9本撮り。
!Σ( ̄ロ ̄lll)

課長がミニコーナーを9本撮りしてる間に
またも『モヤモヤさまぁ~ず2』に駄菓子屋を荒らされる。
いいなぁ、モヤさま。
いつかたまゲーでロケしてる時にばったり出会いたい。
(*´ω`*)

ということで、『桑原商店』でコインゲームをやる際は
必ず「コインゲームやります」と宣言してください。
(。•ω- 。)♡

公園の竹とんぼ、楽しかったけど、吊り輪はびっくりした。
ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!