ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#339『レッド・アラート』

今日、「レッド・アラート」に挑戦した。

課長1人で今日も挑戦するのかと思っていたところ
後半、ガイ・アリノさんがやってきてくれた。
٩(๑^o^๑)۶

前々から決まっていたかと思ったら
担当Dの思いつきだ。
(⊙ꇴ⊙)

女性スタッフの会社に置いてある
化粧品でガイ・アリノは来日された。
女性スタッフが言うには
「ファンデーションの1番濃いのを走って買ってきました。」
╰(‘ω’ )╯三

テカリを出すためにハイライトを塗って
もう1つ足らないなと…
「ベビーオイルあるかな?」
とガイ・アリノになりかけの有野課長が聞くと
女性スタッフ「ないです。」
「クレンジングオイルでも大丈夫じゃない?」
とアドバイスをくれたのは
松竹芸能担当Mgケイ・ミサエである。
( *゚ω゚)

そうして完成したガイ・アリノは挑戦を終えて
無事に帰国しました。
もう二度とやってこないで欲しい。
ヾ(。`Д´。)

本日の名言『「ビカビカやないか!」の方の
ガイ・カザマでお願いします。』(高橋担当D)
(人>ω•*)オネガイ