ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#341『クルードバスター』

今日、「クルードバスター」に挑戦した。

収録の合間のランチタイムは
月に1度のバースディパーティー。
5月生まれは
広報石井ちゃん・P石田・D高橋の3人です。
プレートに名前が書かれていますが
高橋はガスコイン・カンパニー所属ではないので
本日いませんでした。
(。・´з`・)

大きいフルーツタルトのケーキでした。
高橋が誘われていなかったおかげで
偶数で切りやすかったです。
Ψ(*¯ч¯*)''

今日なんといっても驚いたのは
広報石井ちゃんが僕の1学年下だということ。
「なんや1つ下か!」
「そうです」
そんな話をしたのだが
学生生活を出てもう32年になる。
何歳まで年度で縛られるんだろう。
(´д`)

さて『クルードバスター』基本は打撃やけど
投げの距離がつかめるとすごく気持ちのいいゲームです。
ただ、ラスボスの攻略法があんなになってたとは。
まだまだ面白いゲームあります。
今度15学年下の高橋に教えたろ。
.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.