ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#342『クロックタワー ゴーストヘッド』

今日、『クロックタワー ゴーストヘッド』に挑戦した。

『ゲームセンターCX』のゴーストヘッドと言えば楠田D。
課長なんかは楠田Dのいないところでは
彼のことをゴーストヘッドと呼んでいる。
(。-∀-) ニヒ

そんなゴーストヘッドが
課長の差し入れのおやつを当たり前のように
「いただきやーす」と言って1つつまんだので
「ダメだよ」とお菓子を戻させた。
(= ̄∇ ̄=) 

ゴーストヘッドは
“またまたぁ~”のトーンで「いやいや」と言ってきた。
課長も「いやいや、だめだよ」と言い返したのに
右手はずーっとおやつの箱にかかったままだった。
( ˘·ω·˘ )

このゴーストヘッド、もらい癖が付いている。
気を付けないとこのゴーストヘッドに憑りつかれる。
ヘ(ΘΘ)ヘ

そんな「いやいや」「ダメだよ」のターンが3回程続いて
課長は気付きました。
これは持ってきといて
【僕だけ食べれない差し入れハラスメント】
だと言われかねないので
「いいよ」と。
ゴーストヘッドは「ありあとやす!」とすぐ食べてた。
「もっと食べて良いよ」と言うと
「もういらないです」と言われるかと思ったが
「ありあとやす!」と喜んで食べてた。
( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"

皆さんもゴーストヘッドのもらい癖に気を付けてください。
(* > <)⁾⁾

追伸:
今日のランチの阿部さんの差し入れは「ポテトサラダ」でした。
広報小川が「課長とポテトサラダ」として
インスタにもう載せてると思います。
探してみてください。
(o^^o)♪

ゴーストヘッドは「これ全部いいっすかね」と
大皿にレンゲで食べきった。
ゴーストヘッド
早く成仏してほしい。
( ̄∀ ̄)