ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たまゲー「ゲームセンター ル・モンド 駒形店」

今日『ゲームセンター ル・モンド 駒形店』に行った。

課長が好きなゲーム
『アルマジロレーシング』があった。
猪谷は初めて触るのに、うまかったです。
そこから懐かしのゲームをたくさん触りました。
ヽ(。·ω·。)ノ

そういえば、オープニングは吾妻橋からのスタートで
「あのもにょもにょをいじって下さい」
と松井担当ディレクターに言われる。
(アサヒビールの上のオブジェの事やろな)
と、なんとなく触れて、
「『ル・モンド』に着いたら外壁をいじって下さい」
と言われ、
(あー、いじるほどでもないけどなー。
でも担当が言うならば)
と、全てその通りにできましたが
「外のガチャガチャ面白いのでいじって下さい」
は無視しました。
(。-∀-)ニヤリ

ロケの合間、松井担当ディレクターは
「(画が)繋がらないんで、外のガチャガチャいじって下さい」
いじった結果があぁなりました。
( ゚∀゚)

放送には誰がのってるのか楽しみです。
(*´ᗜ`*)