ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#359『イチダントアール』

今日、『イチダントアール』に挑戦した。

挑戦が始まる前、今日はメイクさんがいました。
何やら大事な写真撮影の為、今日はメイク付きで
プロのカメラマンに撮影してもらいました。
p■qω•,,´)パシャ

皆さんご存知カメラの阿部さんでアール。
( -`ω-)✧

何の撮影かはまだヒミツなのでアール。
(*゚艸゚)

そして『イチダントアール』に挑戦は
あんな結果になりました。
「取ってクレーン」が鬼の難易度に変わってました。
『イチダントアール』というより
『ハチダントアール』くらい難しかった。
時間があったらクリア出来たけどね。
٩(`・ω・´)و

今月撮った写真で教えてもいいのは
広報石井ちゃんに「これも持って撮ってください」
と言われて持たされた「うまい棒」を2袋持って
「笑顔でお願いします」
どこで使うかは知りませんが
広報石井ちゃんは話せば話すほど
イチダントズーズーシー
のでアール。
(▭-▭)✧  (;´ρ`)