ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たまゲー「デイトナⅢ」

『デイトナⅢ』へ行った。

『デイトナUSA』と言えば
アメリカっぽいレースゲームを思い出す。
でも今回お邪魔するのは『デイトナⅢ』。
そもそも『デイトナI』も『デイトナⅡ』も
あったそうだが、現在営業しているのはⅢのみ。
『ムーンクレスタ』で言うところの
1号機と2号機がないのに3号機でボスを目指してる感じ。
3号機デカいし!!
ヾ(・・ )ォィォィ

そんな『デイトナⅢ』は1ゲーム100円ではなく
1ゲームメダル1枚。
これはかなりお客さんにとってはお得な作戦だ。
(*n’∀’)n バンザーイ

そんな中、今回ハマったゲームはご存知『ドンキーコング』
ではなく、『ロンパーズ』だ。
見たことないゲームやったけど、久々にたまゲー内で
コンティニューをしてしまった。
パズルアクションの種類でした。
よければ確認してください。
٩(ˊᗜˋ*)و

こんな掘り出し物があるなら
『デイトナI』も『デイトナⅡ』も
来店してみたかった。
(´・-・。)

みなさんは蕨(わらび)駅近くにある『デイトナⅢ』に
行ってみてください。
( ˆoˆ )/

※ロケにお邪魔したのが12月9日でした。
 3月26日に閉店されてました。
 ありがとう“デイトナⅢ”
 お疲れ様でした。