ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#366『ドラゴンスクロール 甦りし魔竜』

今日、『ドラゴンスクロール 甦りし魔竜』に挑戦した。

生放送でよく見かけていたあの機械が
エンドロールマシンというのを初めて知りました。
これは、2週間後のさいたまスーパーアリーナの
イベント終わり、皆さんにお見せすることに
なると思います。(←絶対ナイ)
( -`ω-)✧

さて、収録の合間、課長は昼ご飯終わりとか
諸々の宿題をやっております。
....〆(・ω・。) 

今日は、次回放送分の日記のチェック。
この部分放送に乗りませんでしたとかもあるので
※「たまゲーで松井さんが歌ったとこオールカットです」
「Twitterに載せないの?」
「載りません」
などもあるので、チェックします。
(  Ꙭ  )!!

そのあと、人生ゲームを触らせてもらって
石井ちゃんに「いいですね」と
労いの言葉をかける。
渡邊社長からもらった『グーニャモンスター』
いつ遊ぼうか計画を立てる。
((,,-ω-,,))...。oо○

『ゲームセンターCX 有野の挑戦状 1+2Replay』の
パッケージ撮影、楽しかったねの話。
ヽ(*゚∀゚)ノ

DVD-BOX20の初回限定版の
ADトレカの写真に一言を4人分考える。
そんなのが流れ作業でやってきます。
まさに鬼のスクロールです。
『ドラゴンスクロール 甦りし魔竜』の合間
鬼のスクロールやってました。
ヽ(o´Д`;

さいたまに向けてバタバタしております。
2週間後待ってるよー×15,000人分
☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノ