ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#367『サンバDEアミーゴ Ver.2000』

今日、『サンバDEアミーゴ Ver.2000』に挑戦した。
♪シャカシャカ””8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪

挑戦の前、ゲームのPV撮影があった。
光量が違うからと、ハワイでの撮影にしよう!!
という事もなく
どこかの撮影スタジオに行くわけでもなく
いつもの挑戦部屋で
いつものメンツにいつメンだらけの中
PV撮影がありました。
( ̄Д)=3

そのため、普段の挑戦よりも1時間遅くスタートだったので
あのような結果となりました。
(人д`o)

さいたまスーパーアリーナへの意気込み
オープニングとエンディングに聞かれました。
これから日曜日の『ゲームセンターCX 有野の挑戦 
in さいたまスーパーアリーナ 20周年大感謝祭』の本番前まで
意気込み聞かれ地獄が待ってます。
そのために休んでいたスタッフが復帰するようです。
ニヤ(・∀・)ニヤ

とりあえずさいたまスーパーアリーナへは
電車で行くことは禁止されました。
でも皆さんは、安全な電車でお越しください。
ε=ヽ(*・ω・)ノ

有野さんは前夜のラジオは休もうと思います。
|´ω`)ノ゙))

ということで、さいたまスーパーアリーナへの意気込みですが
聞きたかったら当日会場に来いよ!!
∠(゚Д゚)/