ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たまゲー「赤城屋」

今日『赤城屋』に行った。

赤城屋の前にみんなでランチを食べました。
中華料理で、課長は酢豚定食を頼みました。
ヽ( ˋ(00)´ )ノ

小川さんから
「有野さん、スープをラーメンに変えられますよ!」
「え、スープ一杯をラーメンに?
 でも、酢豚定食にラーメンって多くて食べきられへんで」
と言うと
「でもスープだからちっちゃいラーメンじゃないですか?」
「なるほど!じゃあお願いします」
届いてびっくり。
酢豚定食に豚骨ラーメン(普通サイズ)がやってきた。
━━(|||゚Д゚)━━!!!!!!

みんなヒーヒー言いながら完食しました。
そのあとの赤城屋、みんな眠い顔をしています。
゚°(ㅎωㅎ )

ラーメンのサイズ違うやんけという怒りがあったので
小川さんにくじ引きを引かせたりしてます。
小川さんと絡んだところ量が多いので
全てカットされますように。
(人ω<`;)

赤城屋の大将、11月29日に90歳になっております。
あと暗算すげー早いので寄ってみてください。
☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノ