ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#373『ニンジャウォーリアーズ』

今日、『ニンジャウォーリアーズ』に挑戦した。

挑戦の合間
「有野さんすみません。今日締切なんです」
と、スタッフからファンクラブ写真の一言をお願いされ
「有野さんこれもお願いします」
と、ファンクラブゴールド会員用コメントも書き
「有野さんこれもお願いします」
と、よゐこの〇〇生活のイラストを描き
課長室に入ると
「日記のチェックをお願いします」。
と日記が置かれてた。
ヽ(д`ヽ)。。バタバタ。。(ノ´д)ノ

それら全てを書いたりしながら
「地上波ボーナスステージ28の枠撮りまーす」
というのがあり、夕方には
「さいたまスーパーアリーナの大反省会撮りまーす」
というのがあり、スタッフに
「それなぁに?」
と聞くと
「岐部三郎先生の化粧道具です」
よく見ると、赤いスーツもぶら下がってました。
ァハハ(・∀・`。)

あぁ、岐部三郎先生が反省会で来るのだと思っていたら
挑戦部屋で隠れていました。
ヽ(; ゚д゚)

他にも菅さんの誕生日会、江里口ADの誕生日会
ケーキ2つ食べたりしたので
「こんな1日で挑戦なんかクリアできるか!」
と文句を言うつもりでしたが、あんな結果になりました。
(「・ω・)「

そんなことより、
『ゲームセンターCX 有野の挑戦状 1+2 REPLAY』
2月22日発売です。
どうぞ何度も120回PLAYしてください。
(*`・ω・)ゞ