ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#377『ドラゴンクエストII 悪霊の神々』

今日、『ドラゴンクエストII 悪霊の神々』に挑戦した。

収録の合間、恒例の誕生日会がありました。
挑戦日の2月は広報小川ちゃんの誕生日でした。
『タルト・リュクス』美味しかったです。
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

その合間を縫って
『【遂に発売!】ゲームセンターCX 有野の挑戦状 1+2 REPLAY』
の撮影もありました。
YouTubeは小林ディレクターに任せておけばいいと
番組の中で絶大な信頼を得ております。
ヾ(*`・З・´*)ノ゙

そんな小林ディレクターから
「なんやて!?のやつ、やってください」
と言われました。
前回、生配信やりますの告知の時にノリでやったものを
(2023.8.18配信「【緊急告知】DVD-BOX20発売決定記念!生配信のお知らせ」
 https://youtu.be/DAii0iNdUZE

ノってないのにやってくださいと言われるのは困ります。
(;´д`)ゞ

最後「なんやこれ」みたいなの言ってくださいの演出は
非常に困ります。
ちゃんと岐部先生に台本を書いてほしいです。
(´-ω-`)

そんな時間もないので、やった感じの動画が
2/20にアップされております。
世のYouTubeって、そんな風に撮影してるんですかね?
( ・Δ・ )¿?

ということで、家に帰ってドラクエのレベル上げつつ
『プリンス オブ ペルシャ 失われた王冠』の続きやります。
(((╭( ˇωˇ)╯)))♪