ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#376『スーパーパンチアウト!!』

今日、『スーパーパンチアウト!!』に挑戦した。
(((ꎤ’ω’)و三 ꎤ’ω’)-o≡シュッシュ

挑戦が始まる前、Nintendo Switch用ソフト
「ゲームセンターCX 有野の挑戦状 1+2 REPLAY」の
コメント撮りがあって、そのあと挑戦が始まりました。
ヘ( ̄ー ̄)ノ

挑戦の合間、よゐこの〇〇生活用のイラスト
ハリネズミと注文されたので描いたり
お昼にはてりやき弁当をいただいたしてたけど
挑戦相手のボクサーの攻略がずーっと気がかりな1日でした。
(●`・ω・)=O)`-д゜)

ドラゴン・チェンの弱点がわからず
マスクド・マッスルの弱点がわからず
気が付けば、あんなことになっていました。
(・ε・`*) ...

そういえば、番組を27シーズンやってきて
初めて最初の一言の撮り直しが来ました。
課長は
「隠れ蓑の術」
と言ったところ、担当Dから
「あれは隠れ蓑の術ではなく、隠れ身の術でした。
 撮り直しをお願いします。」
と言われました。
どっちゃでもええがな!!と思いましたが
コンプライアンスに厳しい番組となってきました。
Oo。。( ̄¬ ̄*)

ところで、コンプライアンスって何ですか?
ご存知の方、SNSに書き込んでください。
\_ヘ(Д`*)カチャカチャ

課長が思うに、コンプライアンスとは
「忍法の名前を間違いなく伝えること」
…あってる?
(。´-ω・)ン?