ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ミニコーナー『つりざんまい』

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

今日、ミニコーナー『つりざんまい』
難易度EASYの8本撮りだ。
NORMALで10本撮り。なので今回は楽勝。
( -`ω-)✧

でも岐部先生が有野課長に内緒で
「お客さん、ひょっとして〇〇の人ですか?」と
いじってくるくだりのネタ切れが3本目にして発覚。
Σ(゚ω゚ノ)ノ

どうなる!?残り5本!!
((((;゜Д゜))))

ちなみに今回お邪魔したお店は
お寿司屋さんではなく串揚げ屋さんでした。
((φ(-ω-)

もっと言うと、誰の行きつけでもありません。
(  ˙-˙  )

もっと言うと、収録の合間、配達に来られた
生ビールの樽を、猪谷が入れてました。
( ◉ω◉ )

もっと言うと、岐部先生が握ったお寿司ではなく
「本当に“すしざんまい”のお寿司なんですよ!」と
岐部先生がどうでもいいことを言ってました。
( ̄・ω・ ̄)

ということで、“パンッ!パンッ!つりざんまい”
のポーズは、全3パターンほどあります。
8本で固まるかどうか、確認してください。
(*-ω-)*_ _)ペコリ

グッズ化はされません。