ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

挑戦収録後・・・

チキショーーーー!!!!!ヽ(`⌒´)ノむっき〜
カトケンは合計20時間でクリア、
スーマリ3は連続18時間プレイと
プリンス・オブ・ペルシャ以来、長くやってなんぼ!
 ┗┫ ̄皿 ̄┣┛┫:・'.::おりゃぁ〜! 
みたいになってたところ
今回の「突撃!風雲たけし城」はなんと5時間でクリア出来た!
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
終わった後、あんな空気になってましたが、視聴者のゲーマーのみんな安心してくれ!収録が終わった後もあんな空気やったぞ!
( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
終わってから現場に来た松井Pでさえ、好意的ではない感じの
「もう終わったんですか!?じゃあ、あの部分を長くしよう」
ペチャクチャ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ペチャクチャ
というディレクター会議が始まるくらいの総スカンぶりだった。
。(・−・)?
ラストステージで、ワザと死ねばよかったのかなぁ、
プロ失格だ (。p_q 。) クスン。oO 
と反省なんかするもんかーーーーー!!!!!
唯一あの空気の中で好意的だったのは、高尾山に住んでる技術の須田さんだけだった。@(ノo^ェ^)@ノうっき〜♪
須田さんは一杯ひっかけて帰っただろう。
クリアするのが遅すぎてもアカンし、
早かったら早いで無言のプレッシャーをかけてくる。
3rdシーズン始まって2回目だが、僕から言えることは
至急、対談クリエイター求む!!!!!!
( ̄人 ̄)お願い…。。。