ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

新人ADよかですか?

どうでしたか?皆さん。
新人AD浦ノ川のびたろうの働きぶり(* ̄▽ ̄)ノ
(「大変ばってん、頑張るとです。」(浦談))
もうちょっとなまりを強調するように言っておきますね。
まだ見れてない人の為に言っておくと、
浦ノ川はタレントでいうと、大原かおりに似ています
( ̄∇ ̄;)
おっぱいはボイ〜ンと大きくないですが、
ウラの皮はびろ〜んと長いです。伸びています(*´_ゝ`)
(「それはどこのこととですか?!」(浦談))
そして今回から新しく始まったプチコーナー
"有野のもしもし大作戦"
CSフジテレビに新しい風を吹き込みますo(*^▽^*)o~♪
元祖西遊記スーパーモンキー大冒険
の情報を知っている方は、どんどん応募してきて下さい━ヽ(*´・ω・`*)ノ━
僕の希望としては、
黒木瞳似の主婦からのお悩み相談待ってます━
\(≧▽≦)/━
(「奥菜恵似の主婦でもOKです。m(_ _)m ペコリ」(梅談))
↑ココは浦ノ川の一言やろ!ちっ、でしゃばりAPめっ!!!(゛Å゛#)
(「有野さん浦川とです…」(T-T))