ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームブラウンド

たまゲー初のお座敷スペースやった。ゲームセンターCX始まって53回目にして靴を脱いだことでやっとわかったことだが課長を含むスタッフの中で当たりがいた!それも大当たりやった!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡結局、犯人はわからなかったが、次の収録の時には、…

ゲームBig

今日行った「ゲームBig」は入れ食いやった。歩いていける範囲やったら、暇があったら行ってしまうくらい取り放題のUFOキャッチャーばっかりやった。あんなにお得なUFOキャッチャーのUFOにだったらさらわれてもいいと思った。っていうか、ミステリーサークル…

ハテナ?の大冒険

いやー、もらっちゃったよ。Wii。正月休みはおそらくずっとやってたでしょう。ソフトいっぱい欲しいなぁ。大阪の若手に自慢せんとアカンから、日記はこの辺で終わります。ほな、さいなら。(ちゃんと書いとって下さい!談:イノコMAX)じゃがあっしゃ…

ファン感謝デー

見た!?いや!観た!?今日のゲームセンターCX“ DVD−BOX3ファン感謝デー”のドキュメント!!!650人のレディースアンドアキバのジェントルメンが、総立ちのスタンディングオベーションやったね。外国人の文化やと思ってたら、凄い感動したら、…

ファン感謝デー

明けまして御目出度う御座います!2007年次世代ゲーム機が出揃い、どんな発想で子供たちをハラハラドキドキ、ゲームの世界へ連れていってくれるのか楽しみです。 追伸:GCCXは例年通り20年近く前のゲームソフトでハラハラヤキモキさせますので、本…