ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ハテナ?の大冒険

いやー、もらっちゃったよ。Wii。正月休みはおそらくずっとやってたでしょう。ソフトいっぱい欲しいなぁ。
大阪の若手に自慢せんとアカンから、日記はこの辺で終わります。
ほな、さいなら。
(ちゃんと書いとって下さい!談:イノコMAX)
じゃがあっしゃい!!とんちAD小坊主!!( `_ゝ´)ムッ
でも、今年も色々あると思うので宜しくお願い致します。
東島さんの方にもお近くにお寄りの際には、遊びに来て下さいとお伝え下さい。
でも、僕の得意なのが“料理”と“漫画”というので、
キショイ大人に映らなかったか不安です。
リサーチしておいて下さい。
ラスボス戦、余裕で勝ってすみませんでした。┐(´ー`)┌
次回からは視聴者をヒヤヒヤさせるよう頑張ります。