ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#94「電車でGO!」

今回、革命が起こりました。
Σ |゚Д゚●;|

ボスが一切出ない「電車でGO!」というソフトに挑戦しました。
(・∀・)イエー

山手線開通100周年ということで、特にJRさんから特に頼まれた訳じゃないけどやってみました。
(。・ω・。)ノぁぃ♪

“駅弁争奪”という名のどうでもいいイベントの保険をかけつつ、
“対戦”という保険もかけつつ挑戦してみました。
(○・v・)∩ ハイ♪

やってみてわかったのは、“かけすて”でもいいから保険は大事やなと思いました。
。'-')(。,_,)ウンウン

だから中山くん、バックアップという保険をかけてください。
この日記書くの2回目やぞ。
L(゚皿゚メ)」むきー
一言お願いします。

--------------------------
有野さん、日記をなくしてしまいすみませんでした!!!
それにしても、まさかVE府川さんがグッドエンディングを出してくれたのはビックリしましたね。ありがとうございました!!!(AP中山)
--------------------------

中山くん逝ってヨシッ!!
ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛