ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リポート提出

先日の日帰り社員旅行。ラストに参加者の皆さまに向かって「社員旅行ですからリポートの提出を・・・」とシャレでお願いしたら続々とこちらに集まりつつあります。送ってくれた皆さま本当にご苦労さまです。中には何ページにも及ぶ大作もあり読み応え充分で…

千葉の寒さ、もつ鍋の温かさ

土曜日、社員旅行に参加してくれた皆さん、お疲れ様でした!その後風邪などひかれてないですか?海ほたるの先端は寒かったですね。でもおかげさまでキレイな富士山まで見れました。 木更津セントラルさんの何というかイベントの為のだだっ広さが良かったです…

バスツアーブログその1

遂に始まります。参加者も続々集まっております!

バスツアーブログその2

バスも到着しました(アベさん撮影中)

バスツアーブログその3

東島さん、寒そうです。

バスツアーブログその4

須田さん、出発前の車内アナウンス。

バスツアーブログその5

3号車班長の東島さんから、マイクを奪って離さないタニーさん

バスツアーブログその6

同様にマイクを離さない2号車のアベさん

バスツアーブログその7

いよいよ出発です!

バスツアーブログその8

車内映像で菅さんよりお言葉が!

バスツアーブログその9

フジテレビ本社が見えてきました(レインボーブリッジより)

バスツアーブログその10

参加者の方々の自己紹介中。中山さんマイク持ち。

バスツアーブログその11

海ほたる到着です!ガイド、渡邊さん。

バスツアーブログその12

海ほたるの屋上より。タニーさんの旗が凄いことになっています。

バスツアーブログその13

課長登場!菅さんとミット打ちしてました。

バスツアーブログその14

課長と記念撮影をしています。極寒です!

バスツアーブログその15

バス駐車場でスタッフとの撮影会も自然と始まりました。

バスツアーブログその16

移動中の車内で、課長が一人一人にあだ名を付けていっています!めちゃくちゃ盛り上がっています!

バスツアーブログその17

木更津セントラルに到着しました!課長誘導。

バスツアーブログその18

ゲームセンターでお昼弁当の争奪戦を行うことに!各班の代表者がクイズゲームで対戦して、勝敗でお弁当のクオリティが決まります。

バスツアーブログその19

クイズゲームは、ルー大柴の早押しクイズ

バスツアーブログその20

各班作戦会議中。写真は東島さんの3班。

バスツアーブログその21

作品会議中に、一人クイズゲームで遊ぶ有野課長。

バスツアーブログその22

クイズゲーム始まりました!

バスツアーブログその23

なぜか2位・3位決定戦を卓球で決めることに!白熱した戦いで、お互いの班の応援が凄いです。

バスツアーブログその24

弁当争奪戦のあとは、それぞれ自由行動です。コーラを一気飲みする中山さん。課長はサイン攻め。ファンの方とぷよぷよで対戦する東島さん。

バスツアーブログその25

卓球エキシビションマッチが開催!課長VS東島さん。勝敗の行方は…。

バスツアーブログその26

勝者、東島さん!接待ならず!課長は罰ゲームでコーラ一気飲み。

バスツアーブログその27

タニーさんがひたすら一人でボーリング。それをみんなで静かに見守っています。課長が卓球をしている間、タニーさんは5ゲームやっていました。

バスツアーブログその28

木更津セントラルをあとにします