ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*DVD「ゲームセンターCX たまゲー スペシャル」 続報*

『ゲームセンターCX』のスピンオフDVD「ゲームセンターCX たまゲー スペシャル」の続報です!(*´꒳`*) 収録内容について、詳細をお伝えさせていただきます。 まずは『有野課長の休日 ~レトロゲーム紀行 in 群馬&長野~』について。DVD限定の撮りおろしとい…

たまゲー「ゲームリボン」

今日『ゲームリボン』に行った。 久しぶりに『たまに行くならこんなゲームセンター』らしいゲームセンター。ヾ(๑╹ ▽╹)ノ 中に入ってびっくり。東十条商店街ではキャップが流行ってるのがわかるくらいみんなキャップを被ってた。中でも、「テトリスキャップ」…

#339『レッド・アラート』

今日、「レッド・アラート」に挑戦した。 課長1人で今日も挑戦するのかと思っていたところ後半、ガイ・アリノさんがやってきてくれた。٩(๑^o^๑)۶ 前々から決まっていたかと思ったら担当Dの思いつきだ。(⊙ꇴ⊙) 女性スタッフの会社に置いてある化粧品でガイ・…

たまゲー「桑原商店」

今日『桑原商店』に行った。 面白いお店でした。ただ、今回の新型コロナ感染症対策の自粛でたまゲーになかなか行けなかった2年の間に遅れをとりました。(´๐_๐) シュン... 行く店行く店に『モヤモヤさまぁ~ず2』のサインがある。常にモヤさまの先を行っていたは…

#338『ロックマン5 ブルースの罠!?』

今日、『ロックマン5 ブルースの罠!?』に挑戦した。 今日は無理だと思いました。どうやっても詰んだと思っていました。ありえない。何でだ?(|||O⌓O;) だって松井ディレクターと楠田ディレクターが同期だなんて。2人とも結婚しているだなんて。Σ( ˙꒳˙ ;) 片…